#たまゆらさん

《 の~んびりゆく~り いきましょ♪ 》

今日で退院から丸2ヶ月経ちました!~大動脈解離B型/今日の天気は雪です⛄~

こんにちは。

たまゆランドです。

退院2ヶ月目記念日

f:id:tamayuland:20220210083727p:plain

今日は私の退院して2ヶ月記念日です🎉🎉

この期間、仕事の事や身体の事、色々な不安が押し寄せてきて、ほぼ毎日悩んでいる状態が続いております。やはり楽しいことをしている時って時間が経つのが早いですが、楽しくないことを考えている時って、時間が経つのが遅く感じます。私の正直な感想は

やっと2ヶ月経ったんだなぁ

でした。反対に言えば、まだ2ヶ月しか経っていないのかぁ、という印象です。みなさんはどうでしょうか?年末年始がありバタバタとしている時期だったので、この2ヶ月は早く過ぎたという方が多いのではないでしょうか。

少しずつではありますが、体力が戻りつつあるのは実感出来たり、車の運転も心配なく、身体の痛みも減ってきた(のか慣れてきたのか)こともあり、出来ることが増えつつあります。3ヶ月目はもっと元気になっている未来を信じて生きていきます!!

それにしても、寒い!今日は明日にかけて朝からみぞれが降っていてさらに積もるとの予報💦。記念すべき日になっちゃいました(笑)皆さんも足元お気をつけてお過ごし下さいね!

 

tamayuland.hatenablog.com

 

tamayuland.hatenablog.com

 

それでは、また次回お会いしましょう!