#たまゆらさん

《 の~んびりゆく~り いきましょ♪ 》

大動脈解離から復活するぞー!②《ハウスクリーニング屋を目指す修行編》

こんにちは。

たまゆランドです。

初めてのハウスクリーニング修行1日目

f:id:tamayuland:20220209163025p:plain

いよいよスタートしました、ハウスクリーニング修行1日目、行ってまいりました!実技というよりも知識を入れるという1日でしたが、少しだけお手伝いしてきまして、今の体力で全部出来るとは到底言えず、全行程の3~4割くらいの仕事量が精一杯かなといった感じでした。でも、A型できれい好きな私にはピッタリの仕事とも思いました。なにせ、きれいになっていく様子がとても気持ちいい~♪ それが自分の手で出来たらと思うと、ワクワクします。

ですが、今は体力の回復が最優先だなとも感じました。そして、良かったこととしては、家に帰ってきてから試しに血圧を測ってみたところ、いつもより上下10以上数値が下がっているという結果に。これは嬉しい (*'▽')

今月はあと数回、お仕事に同行させて頂く予定です。少しずつ出来ることを増やしていく成長期を書いていければと思います!ぜひ応援して頂ければとても嬉しいです( `ー´)ノ

tamayuland.hatenablog.com

tamayuland.hatenablog.com

 

また次回お会いしましょう!