#たまゆらさん

《 の~んびりゆく~り いきましょ♪ 》

寒くてお外へ行きたくない日は...~室内で出来る運動でいいじゃない~

こんにちは!

今日も朝から寒い1日が始まる予感。

でも、寒い時の朝一番の空気はなぜか心地良い。

たまゆランドです!

f:id:tamayuland:20220130083855j:plain

それでも、なかなかずっと外にいるのが

厳しい時に、体を動かしたくなったら!

やっぱり、家ジム化計画(予定💦)を

発動DA~!(`・ω・´)b

ということで、第一弾としてGETしたのは

これです。

f:id:tamayuland:20220130084354j:plain

フィットネスバイク~ぅ!!!

いや、ほんとに乗るかこれ??

と、心の中で叫ぶもう1人の自分がいて....

届いてから組み立ては1時間かからないで

完成したから簡単だったけど、思いのほか

場所を取るのね・・・(笑)

 

で、組み立ててから2回くらい乗ってみた

感想ですが....

結構いいかもっ!!!

なんか口コミでは、音が気になるって書いて

あったけど、今のところはすごく静か。

これから何かの音がするのかな?

で、自分が気になったのは、においの方。

ハンドルなどのゴムの部分?のにおいが

少し鼻をつく感じで、手を洗ってもにおいが

取れないという状態。

なぜ良いのに2回しか乗っていないかは、

それが理由。

においが無くなることを期待して、今は

インテリアと化している。。。

 

..... え、てか、においの取れるころには

外もあったかくなってない??(;'∀')

まっ、それはそれでいっか!!

f:id:tamayuland:20220130090107j:plain

 

他にもこんなテーマもよろしければどうぞ♪

tamayuland.hatenablog.com

 

それでは、また次回お会いしましょう!