#たまゆらさん

《 の~んびりゆく~り いきましょ♪ 》

いきなりですが、日々まとめ、始めます。

はじめまして。

たまゆランドと申します。

 

f:id:tamayuland:20220127172427j:plain

 

まずは、この記事を読んでくれて、

ありがとうございます。

日々まとめ、ってタイトルに書いたのですが、

自分が得意な色々なことや

経験してきたことなども、『まとめて』

書いていこう!と思います。

 

軽く自己紹介をすると、

私は不動産業界の経験が長く、

体を動かすことが好きで

大好きな猫(里親になりたくて家族を探す

毎日)のお迎え準備や、

食べ物の事、

楽しいことや大変なことがあるあたりまえの

日々の中、病気知らずの体に起きた突然の病.....

からの人生復活劇を、リアルタイムで書いて

いこうと思います。

 

どんなに辛いことや大変なことがあっても、

”思いは叶う”っていう言葉が

今までずっと自分を支えてきてくれて、

本当に実際に叶ってきました。

 

読んでいて心が晴れるような、

明るくなるような、そんな記事をたくさん

書いていきます!

 

tamayuland.hatenablog.com

 

では、また次回、お会いしましょう♪