#たまゆらさん

《 の~んびりゆく~り いきましょ♪ 》

はてなブログのコメントってあったかいね(T_T)《感動》

こんにちは。

たまゆランドです。

いきなりですが、感動しました。

f:id:tamayuland:20220206094901p:plain

私がブログを始めるきっかけになったのは、大動脈解離という病気になったことでした。あまり聞き慣れていない病気の為、それ程知名度は高くないと思うのですが、実は石原裕次郎さん』『加藤茶さん』『笑福亭笑瓶さん』などの有名人の方々も発症した病気となります。その中でも、私は笑福亭笑瓶さん』と同じ症状ではないかと思います。過去記事に経験談を書いてありますので、ご覧下さい。

この大動脈解離という病気は、いくら調べてみても、なぜか悲しくなる記事しか載っていません。たしかに、それだけ重い病気なのでしょう。ですが、実際に患った人にはツライんですよ、本当に。だから、

少しでも明るくなれるような記事を作りたくて、

自分の経験が誰かの励みになれば嬉しくて、

情報を共有出来たら最高だなぁと

思って、技術も才能も経験もない拙い内容しか書けませんが💦始めてみようと強く思いました。ですので、あたたかい目で見守って頂けると大変助かります💦💦

tamayuland.hatenablog.com

 

そんな中、先日初めてのコメントを頂きました。

f:id:tamayuland:20220206092128p:plain

tamayuland.hatenablog.com

 

長くなってしまいましたが、本日の本題です!先日、初めてコメントを頂くことが出来ましたが、読んでいると、なんだかとてもあたたかくて涙が出てしまいました😿今は色々なことが初体験なので、リアクション一つ頂けるだけでも、きっと人から見ると大袈裟に喜んでしまいます(^▽^;)本当にありがとうございます!!

それでは、また次回お会いしましょう!